山口県宇部市で信頼できる漢方薬局をお探しなら壱番薬局へ 様々なお悩み改善のお手伝いをいたします。


山口県宇部市の漢方薬局です。アトピー、不妊など様々なお悩みを漢方で改善いたします。
山口県宇部市昭和町4丁目9-4 営業時間:9~19時(土曜日のみ14時まで)

いちばん便り

2020年5月1日

お変わりないですか?   と、GW中の営業時間のお知らせです

カラッとお天気で、気持ちの良い日が続いていますね。

 

自粛も長くなってきましたが、体調にお変わりはございませんか。

 

用事無く出かけることが難しくなり、我が家の皆も、気晴らしのお出かけや運動が減っています。

 

病気にならないような身体を維持するには、”運動をすること”や”自分なりのストレスの解消方法を見つける”ことがとても大切とあらためて感じています。

 

私は、最近、ラジオ体操と自転車で外出することと、、読書や携帯ゲーム(今ごろパズドラ始めました)などを楽しんでいます。

家族は、絵を書いたり、ゲームをしたり、近所の散歩や、新しいお料理を作ってみたり、といろいろ工夫して過ごしています。

 

 

自粛期間が終わったら、、何したいか!!を考えるのも楽しいですね。

 

 

☆ 連休中の営業時間です ☆

 

5月 2日(土) 9時 ~ 14時 まで

3日(日) 9時 ~ 19時

4・5・6日(月・火・水) 9時 ~ 17時まで

 

7日(木)より通常どおりの営業時間になります。

 

 

ご相談の多い病気

ご来店予約はお電話かメールフォームから受付中です。

0836-32-9152
    

ちょっと聞いてみたい
身体のこと、病気のこと、
漢方のこと、お薬のこと…
お気軽にご予約ください。

お電話はこちら
メールでのお問い合わせはこちら